頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

20代の頃〜その⑬私が飲んでた薬

おはようございます。

40代、頭痛とうつで休職中のコタローです。

今日は同時飲んでいたお薬について綴ろうと思います。


抗うつ剤パキシル
最初、ルボックスを処方されたのですが吐き気の副作用が出て、変更していただきました

精神安定剤デパス

筋弛緩剤:テルネリン

当時は3種類だからシンプルでした。

今は20種類飲んでるので、おくすり手帳がすぐに空きページがなくなる始末です。  

明日は病気をきっかけにチャレンジした資格について触れようと思います。