頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

30代〜全治

おはようございます。

40代、頭痛とうつで休職中のコタローです。

今日は30代になって、病気が全治するまでについて綴ろうと思います。


のんびり田舎の事業所で勤務したのは1年だけで、
その後希望していた病院の経営改善プロジェクト、
これまた希望していた本社の広報部門、
その後、石を投げれば海外MBA帰りに当たるという精鋭揃いの経営企画部に石ころの私が混じるという珍事まで発生しました。

そしてこの経営企画部時代にすべての薬を手放すことができました。

病気になってから7年。長かったです。

明日は再び体調を崩す前までについて触れようと思います。