頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

30代中盤〜40代〜全治から再発まで

おはようございます。

40代、頭痛とうつで休職中のコタローです。

今日は病気が全治した30代中盤から、再発する40代の頃までの話を綴ろうと思います。


35歳の時に縁あって結婚することができました。過去の病気のこともすべてお話してそれでもいいと言ってくださいました。

その2年後には子宝にも恵まれました。

出世の一つの目安である管理職への登用も、同期で2番目に速くすることができ、体調も整ったので悲願だった社長になる夢をもう一度目指し始めました。

雑誌「プレジデント」を年間購読し、気付きがあればノートに書き写す。
他にもジャンルを問わずあらゆる本を読み漁り、見聞を深めていきました。

特に好きな経営者は、イーロン・マスクユニクロ柳井正氏、経済評論家の大前研一氏、ななつ星をつくったJR九州の唐池恒ニ氏の4名でした。

首都圏の事務所で3年勤務した後、グループのホテル会社に出向することになりました。

ここで病気が再発することになるのです。