頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

コタロー、来週東京へ行く

おはようございます。
頭痛と不眠を乗り越えつつある、休職中乗り越えつつコタローです。

今日は、来週の東京出張について綴ろうと思います。


私は東京から約1000キロ離れた、地方に棲息しています。
仕事で3年間、東京に勤務経験があり、その時のご縁や大学時代の友人も多く東京に住んでいます。

お金はあまりないけど、時間だけは潤沢にあるので、来週の月曜日から金曜日まで4泊5日で東京へいくことにしました。

飛行機は早いけどその分高いので、新幹線で5時間以上かけて行きます。

東京では人にあったり、趣味の落語・講談鑑賞、観光地は葛飾柴又とすみだ北斎美術館には行こうと思ってますがまだスケジュールにけっこう余裕があります。

首都圏でおすすめの観光地や体験などございましたら、コメントで教えてください♥