頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

20代の頃〜その⑨休職中の状況

おはようございます。

40代、頭痛とうつで休職中のコタローです。

今日は20代の頃の休職中の状況を綴ろうと思います。


2月に休職に入った私は、スイッチが切れたようにこんこんと睡眠薬を飲んで眠り続けてました。

お腹がすくと近くのコンビニ弁当を食べる。

私のマンションは6階でした。時々、頭をよぎるのです。

「6階から飛び降りても死ねないかな」

そんな折、実家から電話があり、両親のもとで療養しないかと提案がありました。

私は言われるがまま、身ひとつで実家に帰ることにしました。


次回は実家での療養について触れようと思います。