頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

【コラム】私のブログが短文な理由

おはようございます。

40代、頭痛とうつで休職中のコタローです。

本日は私のブログが短文な理由を綴ろうと思います。


そもそも私は読書が趣味で、大学も文学部を選んだほどです。

体調がまずまずな時は良いのですが、悪化すると文字を読むにつれ頭痛が増すのです。

片頭痛がひどい時は音にも過敏になり、テレビやYou Tubeすら見れません。

同じ境遇の方でもギリギリ読んでもらえる分量を考えて、過去の体験を書き記している次第です。

追伸
最近、体調が思わしくなくみなさまのブログ周りができてない状況です。回復したら、またコメントなどさせて頂きたいと思っております。