頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

冷え込み

おはようございます。
頭痛と不眠を乗り越えつつある、休職中のコタローです。

今日は、昨日からの冷え込みと体調の変化について綴ろうと思います。

私のすむ地域でも昨日からぐっと冷え込みが強まりました。天気は明け方から昼過ぎまではどんよりした曇り、その後は快晴へといった感じで、本日も晴れが続いています。

昨日は冷え込みもあってか頭痛がひどく、久しぶりに頭痛薬をフルセット服用して、布団の中でじっとしてました。

睡眠は断続的ではありますが、23時半から何だかんだで7時まで布団に入ってましたので、まずまずです。

今朝は、あまりやる気が出なくて、朝食後抗不安薬と筋弛緩剤を飲んで布団に入っています。

こういう季節の変わり目は毎年こんな感じで、良化傾向だった体調がひとランク下がる感覚があります。

無理に断薬しようとせず、辛い時はお薬の力を借りて、じっくり治していこうと思います。