頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

今日は心療内科

おはようございます。

今日は心療内科の定期受診日でした。本当は金曜だったのですが、寝込んだりして、月曜日にズレ、そして火曜にズレて今に至る感じです

ここのところの冷え込みのせいで体調がイマイチなのを医師にお伝えしたら、そう仰る患者さんが多いとのこと。
季節の急激な変化は体にこたえるんですね

病院までは列車を使わず片道3キロ往復6キロ歩きました。

この前、川崎の登戸から渋谷まで歩いた15キロに比べれば余裕でした

今日は頭痛いのひどくなりませんように。