頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

20代の頃〜その①

私は大学を卒業し、2000年代にとある会社の総合職として採用されました。

現場とデスクワークがある会社で、最初は必ず現場の経験を積ませてから、デスクワークの方へ移っていくのが通常です。

私は現場での経験値をできるだけ長く積みたい、その方が後のキャリア形成になると考え、人事の方との面談の際に「次の異動先でもお客さまと距離の近い勤務先が良い」と希望を伝えました。

結果として希望が叶い、私は団体旅行を獲得するセールスマンとして仕事をすることになります。

まだこの頃は体は若くて元気いっぱいでした。

次の話ではこの職場での体調の変化について触れたいと思います。