頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

20代の頃〜その②

団体旅行のセールスマンとしての仕事は面白かったです。

お客さまも若い営業マンを可愛がってくださり、成績優秀で表彰されるほどでした。

ただ、そのハイパフォーマンスには裏があったのです。当時は今ほど労働時間管理にうるさくなかったため、土日を含めてやりたいだけ仕事ができたのです。

繁忙期は月間の残業時間が150時間はいってたと思いますが、若さで耐えれてきました。そして、私が28歳の時に事態は一変するのです。

次回は28歳の時の出来事を詳しく書く予定です。