頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

風邪が流行っている

風邪やインフルエンザが流行っている。

TwitterのXの仲間が体調不良を訴えているのをよく目にする。

発熱や喉の痛みが多いのでコロナかと思いきや風邪の診断が多く、高熱じゃないけど検査したらインフルだった、みたいなケースが多いように感じる。

気温が下がってきて乾燥も強まるとウイルスの繁殖力が強くなる。

私は休職中なので、主治医の先生と家族しか接点がないので感染リスクは少ないが、うがい手洗いに加え、十分な栄養補給にも留意し、体調管理していきたい。

みなさまもご自愛ください😊