頭痛・うつでお悩みの方へ〜私の体験談〜

頭痛とうつ病を患う40代サラリーマンです。私の体験談が参考になれば幸いです。

40代悪化〜その⑦手術の詳細

おはようございます。

うつと頭痛で休職中のコタローです。

本日は、頭痛根治のためわらにもすがる思いで受けた鼻の手術の詳細について綴ろうと思います。


医師からは、全身麻酔をして曲がった鼻の骨を真っ直ぐにし、のちの腫れを防ぐためにその奥の神経を切り、詰め物をして30分程度で終了すると説明を受けました。

日帰り手術当日は、全身麻酔中 粗相があってはいけないのでオムツに着替えます。
私は布地おしめで育ったので、これが人生初オムツです。

不眠症を抱える私に麻酔が効くのか、少し不安でした。
手術台に横になり、麻酔医から口にマスクを当てられ、「ちょっと口の中がピリピリすると思います」と言われた通り、口の違和感を感じました。

気がつくと着替えをしていた部屋に戻されていました。時間はすでに手術開始から2時間半が経っていました。

ふらつきもなかったので、朝9:15に受付して、午後13:30に会計をして退院しました。

【宣伝】投資系You Tube始めました。チャンネル登録よろしくお願いします! 

投資放浪記

https://youtu.be/JbsajTv5yyo?si=EqwG3ykaNqvHLsKv